ネパール人キックボクサー モハン・ドラゴンのページです


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

特訓 - 山中湖でのマラソン

もりざね、かすが、Black Dragon とモハン・ドラゴンで、
塾長に山中湖に特訓に連れてきてもらいました。

IMG_5165_convert_20110416120442.jpg


初日はまず山中湖一周です。皆走ってゴール。モハンとブラックドラゴンは膝が痛い、もりざねはすねが痛い、かすが選手はすべて痛い。明日のフルマラソンは無理と言っています。

二日目、皆があちこち痛い中、フルマラソンはホテルMount富士から始まりました。
山中湖三周(42キロ)でゴールです。

二周目が終わるちょっと前にBlack Dragonドラゴンが目の前に見えて来ました。
私の後ろにで走っているはずなのに。まだ一周目?もしかしてモハンより先?追い抜かれた?
私はびっくりしてhey black drgon と声をかけたら、彼も私を見てびっくり。
足をひきずっているようです。膝が痛いって。FIGHT FIGHT と言ったら頑張りますと日本語で言ってちょっとだけついて来ました。

私が先頭で走っています。後ろには誰の姿も見えません。三周目終わってゴール!!
ところがなぜ(?_?)かゴールの所にもう一人座りこんで死にそうな顔していた。

あれ?もりざね?どうしたの? 大丈夫?と声かけたら、
モハンさん抜いてゴールしましたと。
いつどこで抜いたの?悔しい!!!私がお手洗い行っている間に抜かれてしまったみたいです。

フルマラソンの直前、ホテルの朝食バイキングを5皿食べました。
どんだけ食べるのモハン、と皆に言われました。たしかに食べ過ぎました。
三周目までゲップしながら走りました。苦しかった。吐き気がしました。
目の前にお手洗いがあったから、お腹が痛いからスーパーファストお手洗い染ませて走りはじめました。

しかし、もりざねはどんだけ力残ってたのか?
もりざねは35キロを過ぎてからダッシュした事になります。
いつもの伊豆の合宿の山走りではもりざねより先にゴールしていたのに。

3時間30分以内でゴールするという目標も達成出来ませんでした。3時間35分ゴールでした。
もりざねは3時間20何分かでゴール。もりざねのスタミナに塾長も感動していました。
塾長がネパール代表、アメリカ代表を抜いて日本代表 一番と、もりざねに一万円札一束賞金くれました。
塾長が3時間以内にゴールしたら20万円賞金やりますと言われたからがんばったのですが、
今回のフルマラソンは苦しかったです。二度と走る前に食べ過ぎないように気をつけます。
2011-04-16 : キックボクシング : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Mohan Dragon

Author:Mohan Dragon
プロキックボクサー

MAキックボクシング連盟
第7代 スーパーライト級チャンピオン

ネパール ラリトプル州出身
好物:日本のカレー!!
    POMジュース
    海で遊んだ後のかっぱ寿司

2010年11月27日、悲願の日本チャンピオンになりました。
次は世界チャンピオンが目標!
応援よろしくお願いします!!

月別アーカイブ

02  09  03  11  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

検索フォーム

