ネパール人キックボクサー モハン・ドラゴンのページです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

モハンと一緒に、東北・関東を応援して下さい!

私も参加している在日ネパール人の会・ハテマロ会で以下、試合の予告をしていただきました。
いよいよ今週末の土曜日です。応援宜しくお願いします。一緒に東北・関東のみなさんを応援しましょう!!

-------------------

東北関東大地震が発生して10日間が過ぎました。まだまだ余震が続いています。そして大地震の二次災害である津波の被害はあまりにも大きくて、その影響は日本全土の人々だけでなく世界中の人々が受けています。


一番気がかりになっている放射能の問題は少し先が明るくなってきたようですがまだまだ油断は禁物といわざるをえません。


一方でわれわれはボランティアしたくても現地に出向くことが困難であり、できることは非常に限られています。その中で募金を促したり、実際に募金をしたりするくらいしかできません。


そこで、もう一つの支援の方法も見えてきました。多くのネパール及び日本の団体の最近のイベントが相次いで中止になっている中、MA日本キックボクシング連盟が東京で開催するとしていたキックボクシング試合は予定通り開催することになったようです。下記のURLをご覧ください。

Yahoo!スポーツニュース:MAキック Break11 3月26日(土)@後楽園ホール

今回、ハテマロ会のメンバーであり、去年62.5キロ級で日本チャンピオンに輝いたモハン・ドラゴンがタイの元チャンピオンと試合もあります。URLをみてお分かりのとおり、今回試合を観戦することによってチケット代の一部は大地震被害者へ寄付されます。いつものとおり応援しているだけでも今回は特別なことがあります。みんなが情けなくボランティアができなくて、代わりに何かできることはないかと探っているでしょうから、これは大きな支援の機会かもしれません。


どうぞ、応援して支援するという一石二鳥の機会がある今回のキックボクシング試合を是非観戦してみてください。

------------------------

モハン・ドラゴン、全力で闘います!
押忍!!
2011-03-22 : キックボクシング : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Mohan Dragon

Author:Mohan Dragon
プロキックボクサー

MAキックボクシング連盟
第7代 スーパーライト級チャンピオン

ネパール ラリトプル州出身
好物:日本のカレー!!
    POMジュース
    海で遊んだ後のかっぱ寿司

2010年11月27日、悲願の日本チャンピオンになりました。
次は世界チャンピオンが目標!
応援よろしくお願いします!!

月別アーカイブ

08  07  02  09  03  11  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。